Boys Love NET – Alice Blueが…(号泣)
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

Alice Blueが…(号泣)

この記事は約1分で読めます。

今日…いや、既に昨日か。
昨日、母の入院以来約2ヶ月もの間途中で止まっていた王子さまLv2を久々にやっていたら、レベルが25以上に上がらなくって、これが上限なのかな~…?とか思って、情報を求めに久々に公式サイトに行ってみたら、なんと、ゲーム製作活動を休止するとか…。
正直言って、めちゃくちゃショックでした。
でも、まだ活動停止とか解散とかじゃなくって良かった~!!!(最近特に解散とか停止とか同人化ってのをよく聞くし…。…まだまだ不況なんだね…。)
休止って事は、復活の可能性もまだ残ってるって思えるし。=3
…でもでも、更に進展したセレストとカナンに会えないのはツライ~…。
南しゃんは、セレ×カナ好きなのだが、王子さまLv2をやってようやく、カナ×セレも好きになれたんだもん。
(…Lv1~1.5ではまだ若干抵抗ありのプレイでした。)
…2をクリアしたときに、「これは続編有だね…」っていえるのがあったから、続編が出るのを心待ちにしていたんだけど、あの発表で本当にさびしいです…。
でも、こうなったらどんな形でもいいので、続編が出るのを待ち続けようと、思ってます!!!
…でも、王子さまLv2のセレスト受のシーン…。
セレストってば、どんどん慣れてきたのねぇぇぇっ!!! …と、思わず心の中で叫びました。
……撃沈…。f(´д`)゛

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました