Boys Love NET – mixi登録したよ。
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

mixi登録したよ。

この記事は約2分で読めます。

あらためまして、mixi登録しました。
今度こそ消されないように…と、願って…。
他のSNSはともかく、mixiは南ちゃんの家でインターネットをやらせてもらって楽しむ…ってのは、ちょっと危険なのかもしれないね。同一人物と思われちゃいそうだし。
また同一人物だと判断されちゃったらどうしよ〜…とか、かなりビクビクしてます。
なんか、mixiを招待してくれた南ちゃんも今はGmailのアドレスで登録してるっていうので。
といっても、今私が使ってるGmailのアドレスも南ちゃんのおかげでもてるようになったんだけどね。(南ちゃん、本当にありがとぉ!!!)
前も、南ちゃんに作ってもらった顔文字ドメインのアドレスで登録したら、同一人物の登録って判断されちゃったらしく、私の同居人・香月柚羅ちゃん共々、さくっと削除されてしまったので。
いやあれは、時間無い時に南ちゃんちにお邪魔しときながら、私と柚羅ちゃんが文字打つの遅いし、パソコンの使い方あまりわかってないからって、すべてを南ちゃんに「とりあえずてきと〜に。」…とか言って任せてしまったのが悪いんだと思います。(2人共B型娘でゴメンよ…南ちゃん)
…でも、自宅にパソコンが無い…っていうか、あっても壊れちゃってるので、なかなか顔出せないかもしれないけど…。
でもでも、これからお金ためてパソコン買うぞ〜!!
…それまでは携帯使ってやるか、南ちゃんにノートPC借りて、ついでにAirH”も借りちゃって、インターネットやろうと思ってます。
mixiの管理者様、私にmixi紹介してくれた南ちゃんと私は決して同一人物じゃないですので、今度は登録削除しないでください(ToT)お願いします。

コメント

  1. 香月 柚羅 香月 柚羅 より:

    あぁぁ…ただひたすら反省の柚羅です。
    すべての元凶はパソコン壊した私だよ。本当にごめんね。
    今度は削除されないといいね。
    …ネット接続環境が同じ私とみゆが同一人物扱いされるかも…だけど。(それはマジで勘弁!!)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました