Boys Love NET – パソコンがぁ!
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

パソコンがぁ!

この記事は約1分で読めます。

数日前よりパソコンの調子が悪いです。
ウイルス感染とかはないんだけど強制終了しまくりで動きがスローだったりフリーズしたり…。
もう何年も何年も使ったやつだから、そろそろ寿命なのかねぇ…このパソコン。
前の修理の時も次壊れたらアウトって言われたし。
…当面新しいパソコン買えなさそうなんで、暫くは携帯アクセス中心でっす。
(つдT)

コメント

  1. 櫻井 南 櫻井 南 より:

    おばんです~♪
    あぁぁ…ついにあかりちゃんのパソコンに寿命が近づいてしまったようですな。
    前に見たときもなんかヤバかったしね(笑)
    今までもそうだけど、これからもバンバン私のパソコン使いに来ていいッスよ!!
    もちろん、みゆちゃんと柚羅ちゃんもね。
    やっぱり携帯は定額プランじゃないとパケ代がキツイんだよね。(私は定額プランだけど…)
    でも、今回のあかりちゃんの症状って、使いすぎだ…とか言われて使用不能になった私の前のメインPCの壊れる半年前くらいの状態と似てるかも。
    パソコンは高いからそんなに簡単には買えないんだよね(>_<)

  2. 香月 柚羅 香月 柚羅 より:

    こんにちは。
    あかりちゃんもパソコン壊れたのかぁ。
    …でも壊れた理由が私とは明らかに違うよね。(^_^;)
    携帯ももってない私は南ちゃんだけでなくみゆにもお世話になっちゃってます(-_-;)

  3. 鳥山 みゆ 鳥山 みゆ より:

    あかりちゃんとこもパソコン壊れちゃったんだね。
    じゃあ、私と柚羅ちゃんとあかりちゃんの三人そろって南ちゃんのお世話になりましょう♪
    やっぱり携帯接続だと金銭的にもちょっとキツイんだよね。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました