★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

【夢見る乙女】
櫻井のメインサイト。
乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。

久々〜!

この記事は約2分で読めます。

久々のmixiです。
前の金曜日に半年振りに脳の検査してきました。
なんかもう、私って脳に動脈りゅうが出来やすい体質なんでしょうかねぇ。
私の人生で4個目の脳動脈りゅうが発見されたよ〜。
って言っても今回のは幸いにも凄く凄く小さくて、出来た場所も前みたくヤバくはないので暫くは経過観察に。
でも、今の私がこうしていられるのも全ては南ちゃんのおかげだよね!
誰よりも早く…っていうか、私よりも先に、ただ1人私の異常に気が付いてくれて、強制的に脳外科で診察受けさせてくれたおかげだもん。
あれが破裂してたら間違いなく即死だったって言うからねぇ。
…その後、別のが二回も破裂したけど(ToT)
ほんともぅ、脳の病気と言うのはすごく怖いです。
ニ十代だからまだ大丈夫だなんて無いもん。
あぁ、怖い。(>_<)

コメント

  1. 櫻井 南 櫻井 南 より:

    や~…これ見てまたまたビックリしたよ~。
    でも、うちのお母さんも小さい脳動脈瘤は2個持ってるけど、発見してから3年くらい経ったのかな?それでも大きさは全然変わってないみたいだよ。
    なんか普通の健康体の人ならすぐにとっちゃうんだけど、人工透析受けてる人とかって手術自体が危険行為なんだって。
    できた場所はともかく、大きさが数ミリ程度だからすぐに破裂の危険もないし…ってことで経過観察なんだよ。
    みゆちゃんも過去の手術や病気が原因で経過観察になったのかもね。
    でも、今のみゆちゃん見てると、人事のようにゃ思えないんだよね。
    なんせ両親共にくも膜下、脳出血、脳動脈瘤の経験アリだし、母方の近い親戚にもくも膜下やってる人多いしで、複数の医者から、身内に1人患者が居る人と比較しても、その人達よりも数倍以上の危険因子があると思う…とか言われたし(嫌)。
    ほんっと脳は怖いよねぇ…。(>_<)

タイトルとURLをコピーしました