Boys Love NET – SH Vol,2
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

SH Vol,2

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。柚瑠です。
なんと昨日の朝、事故に遭ってしまいました。
朝、ヒロを車に乗せて仕事に送って行く途中だったんだが…


俺「なぁ、ヒロ。今日は何時上がり?」
ヒロ『ん〜…今日はたぶん18時頃だな。』
俺「なら久々に晩メシは外で食わねぇ?」
ヒロ『OK、じゃどこが良い?』
俺「俺肉食いたいっ!肉っ!!」
ヒロ『ユズはホント肉が好きだな(笑)』
俺「笑うなっ!!どーせガキだって…」
――ドンッ!!!――
その瞬間、後ろからの激しい衝撃。
俺は握ってたハンドルに思いっきり胸部をぶつけてた。
…一瞬の混乱。そしてぶつけた衝撃か苦しくて上手く息が出来ない…。
ヒロ『柚瑠っ!!大丈夫か?体動くか?』
心配するヒロに返事が出来ずただ呻くだけしか出来ない俺。
すると追突してきた運転手がやってきて、
男《すんませ〜ん、大丈夫だった〜?》
ぶつかっときながら、すっげぇ呑気な言い方(怒)
すると俺より先にヒロがキレた。
ヒロがキレて怒ったおかげか男は急に低姿勢になったが、更にふざけたことに、免停寸前のくせに携帯メール打ちながらの運転で赤信号無視だったからって、警察は呼ばないでくれとか言い出したもんだからヒロが更に激怒。
現場が住宅街だったから事故ってすぐに近所の人が通報してくれたんだろう、言い争ってる間にパトカーがきて、俺は病院に運ばれた。
幸いにも胸部打撲とむちうち症。そしてなぜか両手首骨折…。
俺の愛車は修理直行。俺がめちゃくちゃ楽しみにしてた晩メシの肉も俺の体調不良でお預け。
俺が肉が食えない事にガッカリしてると、ヒロが『ユズがこの程度の怪我で済んで良かった…肉は今度な(笑)』って言って、俺に優しくキスをしてくれた。
ゲンキンなもので俺は一瞬で機嫌がよくなった。
でも、暫くは俺を抱けないってヒロはガッカリしてた。(^ ^;)
…焼肉…牛タン食いたい…。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました