Boys Love NET – SH Vol,3
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

SH Vol,3

この記事は約1分で読めます。

今日和。やっと動けるようになった柚瑠です。
体を心配してメールくれた方々どうもありがとうございます。
マガ始めたばっかなのにメールもらって、すごい嬉しかったです。
事故のあと、昨日まで体のあちこちが痛くて動けなくなってました。
あぁいうのって、事故の直後よりも後のほうがツライんだな…。


前回のマガ配信後に、ヒロから聞いて俺の事故を知ったミナ姉が心配してお見舞に来てくれた。
ミナ姉ってのは、俺とヒロの関係を知る唯一の人で、俺の良き相談相手で頼れるアネキ的存在の友達なんだ。
やっぱ、俺とヒロの関係ってのは世間一般でいう異端で、簡単に身近な人に喋れるもんじゃない。
以前ミナ姉の仕事を手伝ってた頃、ヒロがダチじゃなく恋人なんだろってするどく見抜かれちゃったんだけどミナ姉は俺に偏見を持たずに、むしろ普通に相談にのってくれたんだ。(BL好きだから漫画のネタにさせてくれとか言われたけど(笑))
で、そのミナ姉が来てからの話と、食後のヒロとミナ姉からの爆弾発言の会話。
…は、メールが長くなっちゃいそうなので、「 Vol,3+ [ミナ姉とヒロ。] 」にて。
昨夜は雪でした。昨夜じゃなく今晩ならホワイトクリスマスだったのになぁ…。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました