Boys Love NET – らんま1/2を見た。
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

らんま1/2を見た。

この記事は約1分で読めます。

久々にらんまを見ました。
らんまは昔とても好きだったアニメで、学生時代に南ちゃんが出したらんまの同人誌を見た事が、南ちゃんと知り合うきっかけになったってのを覚えてます。
数人の方との合同誌だったその同人誌の中で、南ちゃんの描くらんまがすごい上手くて、可愛くて、カラーもとってもキレイで、一発で南ちゃんの描く漫画が好きになって…。
初めてイベントでお会いした時には、開口一番「貴方のファンです!!握手とサインしてください!!」って叫んじゃって、南ちゃんを驚かせたと言う恥ずかしい過去が…。
当時はまだ同人作家だった人にサインと握手って…(苦笑)
今でも、らんまのアニメを見るたびに当時の恥ずかしい記憶を思い出してしまいます。
でも久々に見るらんまはやっぱり良いですね。
るーみっく作品の中では一番大好きです。
できれば原作漫画の最終回まで、アニメでやってくれると良かったんですが…。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました