Boys Love NET – SH Vol,7
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

SH Vol,7

この記事は約2分で読めます。

ねぇ…なんでそんなに死に急ぐの…? …ねぇ、なんでだよっ!!!
はい。久々の柚瑠です。
1ヵ月もサボっててゴメン。ようやく怪我完治しましたっ!!


前回のマガでも少し言ってた、俺の前の恋人の話。
俺には、ヒロと付き合う前にも付き合ってた人(♂)がいたんだけど、突然の交通事故で死んじゃってさ。
居眠り運転してたトラックとの正面衝突の事故。
俺は両足の骨折だけで済んだのに、衝突する直前に俺を庇ったせいで彼は重体で入院中も容態が良くなったり悪くなったりで、半年の入院も結局は死んじゃった。
彼を失って一時は精神的にかなりボロボロになってたけど、彼の死で命の大切さってのはよくわかったから、俺は絶対に自ら命を絶つことだけはしないと誓ったんだ。
…って、親父との会話で過去の話をしたからなのか、当時の事を思い出して、ちょっと(?)精神的にも沈んでました。
ところが一昨日、俺のダチが彼女と喧嘩したみたいで、カッターを片手に、俺に「もう死にたい」と言ってきたんだ。
…ねぇ、なんでそんなに軽々しく死にたいって言えるんだよ…。
ホントはかまって欲しいだけなんだろ?ホントはそんな勇気も無いくせにさ…。
死にたくないのに死んじゃった人だっているんだよ。
そういう人は、そんな奴を見てどう思うんだろう?
命ってとても大切でひとつしかないんだからさ。死にたいなんて軽々しく言うなよ…。
それでも、どうしても死にたいってんなら誰にも言わずにそっと消えてよ…。
…そんな事を心の中で思ってると、俺のダチの死にたいってひと言を聞いたヒロが怒ってそいつを殴った。
そして、ヤツの言いたいこと、思ってること全部、ヒロと俺とで聞いて、ヒロはそいつに色々アドバイスとかしてあげてた。(結局その後彼女と仲直りしたらしい。)
…ナンダカナァ…もぅ。
(・_・;)
両手が使えるのっていいなぁ…って幸せをしみじみと感じてます。
もうすぐバレンタイン。
俺男なのに、ヒロは俺からのチョコが欲しいと言う。
…やっぱあげた方がいいのだろうか…?

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました