Boys Love NET – SH Vol,8
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

SH Vol,8

この記事は約1分で読めます。

ども〜。またまた久しぶりの柚瑠です。
前回のマガ配信後に突然の腹痛に襲われ、そのまま緊急入院→手術で、腹切ってきました!!
実はまだ入院中だったりします。
ようやく、外へのおさんぽ許可が出たので、電源切りっぱなしだった携帯片手に、只今お散歩中です。
外の空気ってやっぱいいね。…暖冬と言えども北海道はまだまだ寒いッスけど。


…で。
手術の時に輸血の可能性がある場合ってのは、血液型がわかってる人でも事前に血液型の検査をするらしくって、俺もその検査をしてもらったわけなんだけどそこで俺もビックリな新事実が…!
今まで俺の血液型はB型だって思ってたのに、本当はA型だったようです。
昔、小学生くらいの時に検査してB型だって言われてたのになぁ…。
で、血液型が変わることってあるの?…って聞いてみたら、まれにあるんだそうで…。いやいや…びっくりしたよ。
ダチからも昔っからA型っぽいB型ってよく言われてたしなぁ。
あ〜…ヒロに会いたい…。
毎日お見舞いに来てくれてたんだけど、昨日から出張で東京へ…。
入院してからは人目もあるからチューもしてないし…。
…つーか、ヒロの職場なんだよここ。
同性なのに、へんにベタベタ触ったりじゃれたりしてヒロの立場を危ういことにはしたくないしね。
…ヒロが足りませんぜ、お嬢さんっ(誰に言ってるんだ?)
早く退院したい(T^T)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました