Boys Love NET – 激しく欲求不満。ヤバイぞ俺。
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

激しく欲求不満。ヤバイぞ俺。

この記事は約2分で読めます。

うぁ〜。俺いつになったら退院できるんだろ…。
もう5月だぞ。桜の時期だぞ。
花見したいよ俺も。
とりあえず一時帰宅のお願いはしてあるから、少しだけでも良いから家に帰りたいなぁ…帰れるといいなぁ…。できればそのまま退院したいけど。
…って、まだ病院の食事が普通食になってないあたりで退院なんて無理な話で…。
トロトロシャビシャビな固形物のほとんど無いおかゆを食ってるあたりで、まだ先だよって言われたようなもんで…。


ミナ姉がせっかく俺のBLOG用意してくれたのに、まともに書いてないし、メルマガだって出せてない。
せめて携帯がいじれれば…。(まだ無理。)
しばらくの間はBLOGはミナ姉の好意に甘えて、俺の代わりに投稿してもらおう。
マガもいよいよヤバくなったら代理発行とか?
あーそれにしても、ヒロとは2度目の手術以降、全然キス以上はしてねーよ。
俺の体はボロボロで元気なくても、ナゼかアッチだけは元気です(爆)…みたいな。
なんか最近の俺、こーゆー話題になりすぎ。欲求不満なのか。やっぱ。
毎日のようにヒロが自分の昼食持って見舞いに来てくれるのはうれしいけど、ヒロの少しうつむいてまぶたを伏せがちな、そんなしぐさで食事してたり、何か書いてたりする、そんな表情に弱い俺。
すっげぇキレイな表情なんだよ。
俺の大好きな表情やしぐさと、見慣れない仕事中の白衣(…でいいのか?)を着たヒロ。
ヤバスギです。(何がだ!?) ←ヤバイのは俺だ。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました