Boys Love NET – 思うこと。 from.Yuzuru
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

思うこと。 from.Yuzuru

この記事は約2分で読めます。

先日の不思議な体験。
マガにて配信後、1人の読者さんからメールが届いた。
その方も生きるか死ぬかの生死の境で昔亡くなったおばあちゃんに会って、まだここに来たらダメ…みたいなことを言われて、そして意識が戻ったんだとか。
意外といるもんですね。こういう体験をした人。


俺自身も、はじめ、あの体験は自分に都合のいい夢か何かじゃないかって思ってたんだけど、ICUから病室に戻ってきてヒロにその話をすると、夢の中のユウが言った事と同じ内容の会話…俺自身も知らされていなかった会話が実際にヒロとユウの間で交わされてたって知って、あー本当なんだ…とか思ってみたり。
ユウが死んじゃって2年しか経ってないのに、ユウの知り合いでもあるヒロと付き合うことになったって事を、ずっとずっと、ユウへの罪悪感とかでグルグルしてた。
ヒロと付き合うようになってからも、心のどこかには必ずユウに対する罪悪感が常にあった。
だけど、ユウが俺の幸せを望んでるのなら俺は幸せになりたい。ヒロと。
でも、ユウの事は絶対に忘れない。ユウもヒロも同じくらい大好きだから。
昔、ユウに近づきたくって始めたギター。
ユウが死んじゃってからは弾く事が出来なかったけど、ヒロが、昔バンドやってた時にユウが作ったアノ曲が聴きたいな…って言うから、約5年ぶりにギター弾いてみました。
ユウがくれた、遺品になってしまった彼愛用のギターを。
…うん。
俺は変われる。
これからは少し前向きに。
…その前に早く退院しなきゃなぁ…(^-^;)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました