Boys Love NET – SH Vol,13
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

SH Vol,13

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。柚瑠です。
そして、またもやお久しぶりで申し訳ないです。
俺は…と言うと、相変わらず入院生活送ってます。
このまま年越しだけは回避したい…なんてふと思ってみたり…。
今月3日は俺の誕生日でした。
まともにマガの発行出来ずにいるのにお祝いメールを送ってくれた多くの読者さんありがとうございました。すごく嬉しかったです。


今年の誕生日は病室で過ごすのかなぁ…とか思ってたんだけど、ヒロが主治医に頼んでくれたみたいで、
「1.常にヒロが側に付いてる事」
「2.何かあったらすぐに戻る事」
「3.運動等は絶対禁止」…って3つの条件付で1泊の帰宅許可貰えたんで、念願の我が家で過ごしてました♪
やっぱ自分の家はイイです!!落ち着く〜。
でも、ゴミ箱にたまったカップ麺や弁当の空容器を見つけちゃって、ヒロごめん…って思わず泣きそうになった。
俺の体調を気遣ってかヒロはしなくていいって言ったけど、ヒロに食べて欲しくて久々に手料理を作ったら、これじゃどっちが誕生日なのかわからないよ…ってヒロが笑った。
俺の手料理をヒロが美味しいって食べてくれる事が1番のプレゼントだって言うと、ヒロからはとびきり濃厚なキスが返ってきた。
ホントはそのまま抱いて欲しかったりしたんスけど、運動っぽい事は禁止だから今度ねって言われた(泣)
これ以上退院延ばしたくないんで、素直に従いました(笑)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました