Boys Love NET – 喘息。
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

喘息。

この記事は約1分で読めます。

先日、ミナ姉がお見舞いに来た。
10月末くらいからずっと、お見舞いに来るたびに風邪ひいたまんまでマスク姿。
12月入ってもまだ風邪ひいた様子で…。 (・_・、)
たまに、お見舞い中に発作起こして処置室運ばれてく事があるけど、先日も発作起こして辛そうだった。
んー…病院ってけっこーいろんな臭いが漂ってますから…。
そして、入院勧められてましたが…ミナ姉…(ToT)
そして、結局入院せずに帰宅したミナ姉…。
ミナ姉、昔と比べて喘息が悪化したように思えるんスけど、そう感じてるのは俺だけではないはず。
昔っから喘息の咳してる事よくあったけど、そのときは「なんでもない」「大丈夫」って。
数年前にインフルエンザかかって、症状酷くなって…。
俺も病気で苦しんでるけど、喘息の発作ってのは、見てるとすごく辛そうで苦しそうで。
俺は喘息もちじゃないから喘息患者の気持ちは分からんが、喘息って突然死の可能性もあるって何かで聞いたことあるし。
んー…。喘息患者の皆さん、無理しないで下さい。うん。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました