Boys Love NET – SH Vol,16
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

SH Vol,16

この記事は約1分で読めます。

ご無沙汰してます。柚瑠です。
長いこと発行できずに申し訳ありません。
発行してなかったから休刊扱いになってました(反省)
ちょっとプライベートでゴタゴタしすぎてました。


最近の悩み事。
んー…仕事辞めようか迷ってます。
職種的には自分の好きな事だし続けたいんスけど、店長が…。
前々からの約束で2月からに正社員扱いになったのはいいんだけど、以前から店長から怪しいアタックらしきものを受けていて…。
で。1月下旬に告られて、断ったら2月中旬に襲われました。
刃物とかじゃなくカラダのほう…(嫌)
さらにその日の晩、自宅前でヒロが同僚の看護師さんとキスしてるのを見てしまいました。
ヒロは相手の女性にされるがままみたいな感じで、でも嫌がる感じでもなくって、ヒロに聞いても「今理由は言えないけど浮気じゃない、信じてくれ」…って。
でも、あんな抵抗してないヒロを見せられて信じろってのは、俺には無理で…。
そんなヒロには店長の事相談しづらくて、なんか軽く人間不信に陥ってます。
先日、ミナ姉に相談して少し浮上できたけど、なんかもーグルグルしてます。
只今、昔のバンド仲間のマコ先輩宅に居候中。
こんな時はジュンも呼んで、思いっきり歌って発散しよーか…。
…ヒロ…せめて言い訳くらい聞かせてくれよ……。
2度も好きな人と別れられるほど、俺は強くない…。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました