Boys Love NET – SH Vol,17
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

SH Vol,17

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。柚瑠です。
まず最初に、前回のマガ配信後にメール下さった方、どーもありがとうございます。
1日の22時までには全員の方にお返事しましたが、etアドへのメールの送受信が大幅に遅れていたらしいです。夜中に届いた方もいるらしくて申し訳ないです。


先日、定期健診で病院に行った。
そこはヒロの勤務先だから、もしかしたら会うかもしれないし、でも会ったらどーしよーとか思ってたら、ヒロの方から会いに来た。
前にミナ姉に相談して、その時にもヒロとはちゃんと本音で話し合ったほうがいいって言われてたから、そのうちちゃんと話しなきゃって思ってたはいたけど、いざ会っちゃうと何言えばいいのかがわからなくて、でも、久々に会うヒロは少しやせたみたいだ。
『やっとみつけた、ユズ。』
「…うん…久しぶり。」
『今どこにいるんだよ、何で帰ってこないんだ?』
「今はマコ先輩の家。暫くはそこに居るつもりだから。」
『ユズ、ちゃんと2人で話しようよ。』
「……」
『俺5日休みだから、その日にちゃんと話そう。』
「…わかった。」
ヒロは、その場では無理に聞いたりはしなかったけど、明日会おうって言われた。
明日…。
俺は全てを話したほうがいいのだろうか?
久々にヒロに会って、やっぱり俺はヒロが大好きなんだと改めて気づかされた。
ヒロとキスしてたあの女との事を何て言われるのか、聞くのが怖い。
それに、店長に襲われたこと、抵抗できなくて逃げれなかったこと、ヒロに全てを話して、そして、別れの言葉を言われるのが怖い。
毎日のようにマコ先輩の家に来るジュン。
マコ先輩とジュンがすごく仲よすぎるような気がするのは俺だけだろうか…。
昔からジュンはマコ先輩の後を追っかけてたからなぁ。
でも2人といると、たまらなくユウに会いたくなって、あの頃に戻りたくなる。
やっぱり俺、現実逃避したがってるのかな…。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました