Boys Love NET – SH Vol,18
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

SH Vol,18

この記事は約2分で読めます。

ヒロ…。
何がいけなかったのかな…。
何がきっかけだったのかな…。
2月上旬位までは、ずっと一緒に居ようって、好きだよってお互いに言ってたのに…なんでこうなったんだろう…。


店長に襲われた事、必死に逃げようとしたけど逃げれなくって、無理矢理ヤられた事、その後も断ってるのに言い寄られてて逃げ続けてる事、全部話した。
その話をしてるとき、店長の事本気で怒ってるように感じたのは俺の気のせいだったのかな。
ヒロは俺に、今の仕事楽しいかって、聞いてきた。
店長居るのは嫌だけど仕事自体は楽しいよって言うと、そっか…って。
そして俺に、俺たち別れたほうがいいって言った。
そのほうが俺のためには良いって。
俺のためって何なんだよ。
やっぱり彼女のほうがいいって事?
浮気じゃない、信じてくれ…ってのは嘘だったの?
あの彼女と付き合ってるのかって聞いたら、そうだって。
俺のこと嫌いになった?別れるんなら嘘でもマジでも嫌いだって言ってよ…って言うと、嫌いじゃないって。
何で嫌いだって言ってくれないんだよ。
いっそのこと、俺のこと嫌いだって言ってくれれば良いのに。
ヒロと話をした後、俺はそのまま、荷物をまとめて出てく準備をしている。
ヒロとの思い出が詰まったものばかりで、涙ばかりがあふれてくる。
ごめんなさい。本日メール不可。
今日はそっとしといてください。
俺はどうしたらいいんだろう…。
忘れられるのかな…。
こうやってマガ用に文字打ってると、少し心の整理ができるような気がします。
ここ数日、ブルーな会話ばっかでごめんなさい。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました