Boys Love NET – SH Vol,20
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

SH Vol,20

この記事は約1分で読めます。

傷もよくなって体力も戻ってきたから、もうすぐ退院できそうです。
先日、騒ぎの元凶の、あの女の人が病室にやってきた。


5月31日付けで病院は退職したって言ってた。
いっぱい酷い事言ってごめんなさいって。
傷を負わせてごめんなさいって。
ヒロとの間にあったこと、全部教えてくれた。
前回の俺の入院中に、最初は偶然、その後はこっそり後をつけたりして俺たちがキスとかイチャイチャしてる所を見ちゃって、現場をカメラで隠し撮りして、それをネタにヒロに迫ってたって。
しかも、俺の職場の店長とこの女の人と、更に職場のオーナーの3人は兄妹だって。
店長が俺を狙ってるってのは知ってたから、それで店長と2人で色々やってたんだって。(オーナーは無関係だったらしい)
ヒロに薬(ヤバいものではない)使って、無理やり体の関係を持とうとしたけど、ヒロは俺以外が相手じゃ役立たずみたいだから未遂に終わった、でも悔しいから眠らせたヒロと、ベットシーンに見えるように写真撮って俺に見せたんだって。
なんつーか人って、誰かを好きになり過ぎると我を忘れてしまうものなんスかね。
でも、この人の気持ち、わからなくはないです。
ただ、やり方を間違えただけ。そんな気がします。
…って事をミナ姉に言ったら、甘すぎ優しすぎ…って言われました。
…そーかなぁ…。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました