Boys Love NET – ちんつぶ。
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

ちんつぶ。

この記事は約1分で読めます。

大和名瀬先生の「ちんつぶ」読んでます。
面白いです。
でも、現実に○○○出してる人見たらきっと、ひくんだろーなー…とか思ったり…。
ちなみに、南ちゃんは高校生の時に出してる人に出会ったんだとか…。
怖いねぇ…。
でも、ちんつぶは面白いです。
ドラマCDも漫画も、どちらも面白いです。
連載してた雑誌がなくなっちゃって、この先どーなるのー…って思った時もありましたが、名瀬先生、続けてくれてるし、出版社さんもコミックス化してくれてるしで、ファンとしてはとても嬉しいです♪
…でも、やっぱり直接書店で買う勇気は無い小心者です。
いつも行く書店は超ド田舎にあるし、バッタリ近所の人や会社の人に会ったりするし、そこのオバチャンとは顔なじみなんで、BL本も買えるものと買いづらいものがあります(笑)
そんな時は、ちょっと街まで買いに行ったり、ネットで買ったりしてます。
田舎の腐女子の悩みどころってやつでしょーか…。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました