Boys Love NET – ゆたさん…。
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

ゆたさん…。

この記事は約1分で読めます。

私の尊敬すべき同人作家さんの1人、ゆたさんがお亡くなりになりました。
今、共通のお友達の南ちゃんとSさんNさんと共に斎場に向かってます。
 
まだ若いし子供も小さいのに、神様は非情だ…と思いました。
 
ゆたさんとは、一時期一緒に南ちゃんのお仕事のアシスタントをしていたこともあります。
現在は同人活動からは遠ざかり気味だったけど、私はゆたさんのギャグ要素満載なBL漫画がとても好きでした。
 
心よりご冥福をお祈りいたします。
 
 
追記 >>
ゆたさんの友人知人の方に対して、連絡がうまくとれないでいます。
もしこの記事を読んで、ゆたさんの友人知人だけど連絡もらって無いよって人がいましたら、櫻井南ちゃんまでメール連絡(PC・携帯どちらでもOK)をお願いします。
南ちゃんから折り返し、詳細を連絡するそうです。
メールではなく、電話で…という場合は、諸事情により南ちゃんへの電話はお控え下さい。
私の携帯電話番号を知っている方でしたら私に電話ください。
(※私とゆたさん共通の知り合いは南ちゃんとも当然知り合いなので、それで連絡役の南ちゃんに連絡して下さいってお願いしてます。(^_^;) )

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました