Boys Love NET – ガンバレ!キムタクコーチ!!
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

ガンバレ!キムタクコーチ!!

この記事は約2分で読めます。

くも膜下出血で入院した巨人のキムタクコーチ、良いニュースが入ってこないですねぇ…。
私も以前くも膜下出血で二度入院してるんで、この病気の怖さは身をもって体験済みですけど、奇跡の回復が起こるといいですね。
 
ちなみに、南ちゃんのお父さんの場合は倒れた段階で今回のキムタクコーチと同じ状態で症状も軽くはなかったけど、私の時には倒れたけど意識も呼吸もある状態で、軽症でもないけど、重症でもなかったおかげで今があるわけですが、とにかく本当に怖い病気ですね。
テレビのニュースではまだ37でしょー…と、しきりに年齢の若さを強調して言ってたりしますが、それなら私は20代で発症してますがー…と突っ込みたくなってみたり…。
私は脳動脈瘤は3度発見されて、最初のは南ちゃんのおかげで早期発見で破裂前に手術…もしこれが破裂していたら場所と大きさから考えてもほぼ間違いなく命は助からなかったと言われました。
その後の2回は運悪く破裂してしまいましたが、場所も大きさも出血量も最悪のパターンではなかったおかげでどちらも後遺症は残ったけど無事回復(^-^)
 
くも膜下出血って、破裂前の早期発見が本当に重要な病気ですね。
しかも発症した人の三親等以内はその病気の危険リスクが高くなるって聞くし…。
…テレビでは何が原因って、そのことばっかりしか言わないけど、遺伝要素のリスクもちゃんと言うべきだと思うのは私と南ちゃんだけだろーか…(- -;)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました