Boys Love NET – 2017年06月18日のつぶやき。
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

2017年06月18日のつぶやき。

この記事は約1分で読めます。
Twitter @ Kaname_Fujisaki でのつぶやきです。

  • 昨夜、久々に会う友人宅にお邪魔してたら、隣の部屋から「うぉー!嘘だろ?ふっざけんなよ!てめーにいくらつぎ込んできたと思ってんだよ!!詐欺師女め!!」って、怒り狂う友人の弟さんの声が…。何事かと思えば、AKB総選挙で結婚宣言したアレだったんだね…。そりゃ怒るよ…投資金返せよってね。 … 06-18 06:57
  • 昨夜の友人の弟さんの怒り狂い様は凄まじかったけど、ファンには散々投票してねーって言ってたんだろーし、それなのに卒業飛び越えていきなり結婚宣言とかゆー最悪の形でファンを裏切ったんだから、熱狂的ファンがヤバい方向に暴走しないことを願うばかりだね…。まぁ刺されても文句言えない気するが。 … 06-18 07:29
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました