Boys Love NET – 当サイトがSSLにようやく対応しました。
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

当サイトがSSLにようやく対応しました。

この記事は約1分で読めます。

Googleさんの影響を大いに受けて、当サイトも遅ればせながら常時SSL化しました。
今までのURLは[ https://boys-love.net ]でしたが、これからは、[ https://boys-love.net ]になってます。
Google Chromeから当サイトを開くと、常時SSLに対応していないサイトには「保護されていない通信」と、警告?が出るようになってしまいましたが、そりゃマズイよねってことで、重い腰を上げてようやくの対応です。
私のPCからは問題なく対応していることを確認してありますが、万が一非対応のページがありましたら、ごめんなさい(汗)
(別に、怪しいサイトではないので安心して大丈夫ですよー(・・;) )
ちなみに、SSL化に伴いやったことに関しては、メインサイトの夢見る乙女に記事UPしてます。
MTを常時SSL化

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました