Boys Love NET – FFVII POTION キャラクター缶
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

FFVII POTION キャラクター缶

この記事は約2分で読めます。

飲んでみました!!ポーション。
ずっと待ってたんスよー、これ。
前回のFF12が出たときのポーションはミナ姉の洗脳(え!?)により、俺的には美味しいと思って飲んでた超超超少数派の意見でしたが、今回はどーでしょうか。
俺は入院中なので、ミナ姉に頼んで買ってきてもらうことに…。
…っつーか、あの前回のポーションを喜んで買おうとするような人をミナ姉以外に俺は知らない…。
そして、それを美味しそうに飲む人はミナ姉以外に俺は知らない…。


で。早速、やたらとハイテンションなミナ姉に電話でお願いしてみる。
ミナ姉:ちょうど今日買いに行くとこッスよ〜♪で、キャラの指定は?
俺:セフィロス。無ければクラウドかザックス、ティファで。
ミナ姉:よーし♪んじゃ、買ったら持ってくわ♪
で。夕方ミナ姉がニコニコしながらポーションを持ってきたんで、早速味見してみる。
FFVII POTION
俺:んー…レモンスカッシュ?
ミナ姉:んー…レモンスカッシュちょい薄+αって感じ?
俺:あー、そんな感じだ。なんだ、今回はマトモな味かぁ。
ミナ姉:うん。マトモすぎ。つまんない。
俺:(ぷぅ(`ε´)って感じのミナ姉に大爆笑する俺。)つまんないって…(笑)。前のは不味いってみんな言ってたからねぇ。
ミナ姉:でもこれ黄色いねぇ。プレミアムバージョンのは色が透明っぽかったけど?まだ飲んでないから味わかんないけど。
俺:へー。そーなんだ。じゃあ今度飲んだら味教えてよ。
ミナ姉:( ̄ー ̄)ゞ了解ッス。早速今日飲んでみよう。そっちは前回の味を少しは受け継いでてくれてるといいなぁ。
と、ゆーわけで、今回のポーションはマトモな味でした。まる。
プレミアム版の感想はミナ姉のブログにて。(楽しみだぁ。)
↓
感想が掲載されたので引用してここでも掲載。

飲んでみた感想は…。

んー…前回のポーションの味を、思いっきりソフトにソフトにした感じ。

前みたいな飲みづらさ(?)マズさ(?)は薄れて、一般的に売ってる栄養ドリンクみたいな味です。

私は前の方がスキだったー。(超少数派。)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました