Boys Love NET – 記事URL変更のお知らせ。
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

記事URL変更のお知らせ。

この記事は約1分で読めます。

4月頃より、ブログシステムのバージョンアップが原因で、当ブログ内の全記事が閲覧できなくなっていました。

これまで当サイトでは、将来的にブログシステムの移転やサイト内構成の変更等の可能性を想定して、なるべく記事のURLは変更されないように…と考えて設定してきた記事URL(年-月-日-時分秒)でしたが、ブログシステム側の仕様変更により、私が設定していたURL設定が非推奨になったらしく、一時的にブログシステムのバージョンをダウングレードさせて様子見しようかとも思ったのですが、この先のバージョンアップでもおそらく修正はされないだろう…との意見が多く見られたため、やむなく記事のURLを変更することとなりました。

既にURLは変更済で、記事の旧URLにアクセスすると、新URLにジャンプするようにもなっています。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました