Boys Love NET – 学園ヘヴンME。
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

学園ヘヴンME。

この記事は約1分で読めます。

うわぁー…ついつい気になって、学園ヘヴンMEのOPムービー見ちまったよ…(>_<) 絶対やりたくなるからヤバイって思ってたのに…(>_<) 学園ヘヴンが最初に出た頃って言ったら、まさに青春真っ盛り!(笑) 適度な収入と適度な自由時間があって、漫画も小説も読み放題、ゲームもしまくりのまさに黄金時代ッスよ…(´-ω-`) そんな頃にハマってたゲームが学園ヘヴン。 それが生まれ変わってまた発売されるなんて…(>_<) 旦那ちゃんに言えば絶対に「やりたいならやりなさーい(*´ω`*)」…って言うと思うんだ(笑) それがBLゲームであってもね!Σ(゚д゚;) でもさ。 ゲームに夢中になって育児放棄なんてことは絶対にしないけど、ゲームのジャンルがね…生まれたばかりの息子に変な悪影響を与えやしないかと、ママは無駄な心配をしちゃうわけですよ…(笑) はぁー………。 久々に学園ヘヴンやりたいわぁー…(*´ω`*)♪

学園ヘヴンME。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました