Boys Love NET – 学園ヘヴンのカレンダーvvv
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

学園ヘヴンのカレンダーvvv

この記事は約1分で読めます。

昨日、学園ヘヴンのカレンダーが届いたんですが、すっ…すごい~!!!
女王様が~~~!!! 啓太が~~~~!!! 和希が~~~~~!!!
しかも、2月は女王様~~っ♪ (凄すぎです…興奮しました…ゴホゴホ…。)
…がっ…しか~しっ!!!
仏間においてある南のメインPCのすぐ横にカレンダーを…と、思ったんですが、絵柄がちとヤバイ…。
我が家のままん(母の事 ←南のみが理解する南語ι)に見られます。
…えぇ、しっかりと。
そして、真後ろに仏壇があるので、ぱぱん(父の事 ←これも南語ι)とご先祖様に見られます。
生前南の事を理解してくれていた、ぱぱんはともかく、ご先祖様はどうかと…。(ゲフゲフ…。Σ( ̄□ ̄;)!! )
…あぁ、飾りたい…。
…でも、予期せぬお客さん(親戚)が来たらヤバイ…。
…妹にも見られたらイヤダ…。
…でもでも、飾りたい。…毎日女王様を眺めたい…( ̄◇ ̄)=3
…よし。パソコン横にこっそりと飾ろう。(ダミーの何かを飾ってさ。)
GacktとMALICE MIZERの直筆サイン色紙をドバーンっと飾ろう。
これなら、どっちを見ても心が癒される…。
サイン置き場の場所を変えよう。うんうん。
以上、壊れた南しゃんでした。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました