Boys Love NET – BLOG設置っ!!
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

BLOG設置っ!!

この記事は約1分で読めます。

ミナ姉が俺のBLOGを用意してくれました顔・21
ず〜っとやってみたかったんだけど、俺はパソコンパソコンって得意なほうではないので、その話をミナ姉にしたら、ミナ姉のBLOGのサーバーに俺も使えるようにしてあげるよハート・7って言ってくれたので、ミナ姉の言葉に甘えちゃいました顔・22
なんだか、俺以外にも、ミナ姉の友達のも一緒に設置するんだって。
…すげぇ…っ顔・36…って言ったら、MTってのを一度設置すればあとはブログIDを増やすだけだとか言ってたけど、俺にゃ絶対無理だぁ顔・33って思った汗1
これからもお世話になります。ミナ姉っハート・5
紙と鉛筆 ミナ姉からの伝言 紙と鉛筆
2/21現在はまだトップページしか完成していません。
別のページに移ると表示がめちゃくちゃです。(ゴメンなさい汗1)
…とのこと。
うん。ミナ姉最近ずっと体調良くないし、いつも多忙だから、絶対に無理しないでください顔・28

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました