Boys Love NET – SH Vol,14
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

SH Vol,14

この記事は約1分で読めます。

どーも。柚瑠でっす。
昨日は久々に身長と体重の測定がありました。
なんか動ける入院患者は定期的に測るんだそーで。
ショック!!!!!
身長が縮みました。元々チビだったのにっ!!
…161cmあった身長も4cm縮んで157cmになっちゃいました。


や…もー、体重は胃の病気ってあたりで減るのは覚悟してたんスけど、身長が縮むとは思ってなかったもんで…。
どーりでいつも測ってくれる看護師さんって、毎回曖昧な言い方で身長の結果教えてくれないなぁ…って思ってたんだよ。
たまたま昨日の測定してる時に、高校の時に一緒にバンドやってたマコ先輩とジュンがお見舞いに来てくれて、その現場を見られちゃって…。
二人して大爆笑しながら「やっぱお前今でもユズネコだわ。プチだし(笑)」って意味不明な事を言われた。
ユズネコってのは、ダチから言わせると俺は黒い子猫っぽいキャラ(チビだから子猫)らしく、…んでそのうち「ユズネコ」って言われるようになってたんだ(嫌)。
ふたりがユズネコって連呼してたせーで、一部の医師と看護師さんから「ユズネコちゃん♪」って呼ばれるようになりました(嫌)。
なんだかもー、すっかりマスコット扱いです。
俺、これでも大人の男なのになぁ。…一応。
あー退院したい。
…ガンってマジで怖い病気なんスね。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました