Boys Love NET – SH Vol,1 -ご挨拶-
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

SH Vol,1 -ご挨拶-

この記事は約1分で読めます。

しょっぱなからの深夜配信、申し訳ありません。
はじめまして!! Secret Heaven発行者の如月 柚瑠(キサラギ ユズル)♂です。
このたびは、俺のメルマガに登録してくれてどうもありがとうございます!!
このマガジンは、俺(柚瑠)の日記&語りマガです。ヘタレ要素有、惚気有、色々(?)有です。こんな俺の戯言でもいいよ〜って人はどうぞお付き合い下さいませ。
えーと、今まで発行が遅れてごめんなさい。いきなり風邪ひいてダウンしてました。
俺は弘也(ヒロヤ)ってのと一緒に暮らしてんだけど、いつも最初に風邪ひくのはヒロ。俺は看病してるうちに、ヒロの風邪をもらってうつされる。
そして今度はヒロが俺の看病をしてくれるんだけど、俺が風邪をひいてる間はいつも以上に俺に甘いから、俺はめいっぱいワガママ言って甘える(困らせる?)んだ。
次はどんなワガママ言っちゃおうか…。
とりあえず今回はこれにて。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました