Boys Love NET – SH Vol,21
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

SH Vol,21

この記事は約2分で読めます。

あー。俺って、精神的に弱いんでしょーか。
横腹の傷はほぼ完治しました。
でも、以前頻繁に起こしてた過呼吸の発作がまた出てます。
なんか、心配だから落ち着くまではもう少し入院しててくださいって言われた。
ついでに、今は経過観察になってる胃ガン関係の精密検査も併せてしておこっかとも言われた。(そろそろ定期検査の時期だったし、あくまでもついでにって事らしい。)


昔お世話になった先生が戻ってきてるんで、ちょっと今、精神科にも行ってます。
この先生はユウと事故で死別した過去、その後の俺の事、色々知ってる先生で、ヒロの学生時代の先輩に当たる人。
流石にヒロと付き合ってる事は言ってなかったんだけど、先日、サクッと事実を言い当てられました。
「なんでー?」って聞くと、だいぶ以前から気づいてたんだけどねって言われた。
先生は以前アメリカに留学してた事があって、その時に色々と経験があるんだよって言ってた。若気の至りだよって。
とても面白い先生です。
マコ先輩とジュンから、入院好きだねって言われた。
…好きじゃねぇぇぇっ!!!
でも、2人から、元気になったみたいで安心したって言われた。
マコ先輩の家に転がり込んでた時は別人で、ユウが死んだ時の俺みたいで心配したって。
ミナ姉もそうだけど、マコ先輩とジュンには今回マジで心配と迷惑かけました。
そして、ジュンからはビックリな話を…!!
( ̄ー ̄)+ フフフ。俺、応援するっ!!
ジュン、ガンバレっ♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました