Boys Love NET – SH Vol,4
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

SH Vol,4

この記事は約2分で読めます。

Merry Christmas!!
ちわッス。またまた柚瑠です。
今日はクリスマスイブ。
本当なら今日の俺は、クリスマス料理を作る予定だったのになぁ…(T^T)
今年のクリスマスイブは、イブなのに仕事のヒロのために、鶏肉を1羽分まるごと香草焼きにして、俺特製のスタミナ鍋とにぎり寿司を作ろうと思ってたんだ。
なのに、先日マガでも言ってた事故のせいで両手首負傷。骨が折れてちゃなんも出来ません。(くそぅ!!)
ヒロが仕事帰りに適当にオードブルとか買ってきてくれるらしい。
ヒロへのクリスマスプレゼントは事故る前に用意してあったから、今晩渡してやろう。


ちなみにプレゼントは、俺が始めて作ってみたオリジナルデザインのシルバーアクセサリーだ。指輪、腕輪、携帯ストラップの3つ。ヘタクソだけど喜んでくれるといいなぁ。
それにしても、今年もあと1週間か?(早っ!!)
俺まだ年賀状書いてねぇっ!!!ヤバイ!!字書けねぇよっ!!
元旦配達は明日までに出さないといけないんだよな?
俺のダチはほとんど年賀メールで済ませて、年賀状は届いた奴に出すってスタイルらしいけど、俺は年賀メールもするが年賀状もきちんと出す派なんだ。ダチからは俺らの年代では珍しいって、ミナ姉も年賀状出す派の人だから2人して天然記念物(?)扱いされた。
皆さんもよいクリスマスを…。
甘いもん好きのヒロのために、せめてケーキくらいは作ろうか…。
失敗しそうだけど。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました