Boys Love NET – SH Vol,9
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

SH Vol,9

この記事は約2分で読めます。

ども〜。
やっぱり入院中の柚瑠です。
なんか今年の俺って健康運無いんだろーか?
前回のマガでも言ってた緊急入院と手術。
んで、かなり回復したんでもうすぐ退院だ〜…とか思ってたんだけど…。


先生【若いから回復も早いね、来週には退院できるよ。】
俺「本当ッスか!!やったぁ。」
ヒロ『良かったな、ユズ。』
先生【○○君(ヒロの苗字)も毎日のように友達の容態を聞きに来ていたけど、もう安心していいからね。】
(赤くなって照れるヒロ。)
俺「へ〜。ヒロが毎日…(笑)」
ヒロ『ちょっ!!バラさないでくださいよ先生っ!!ユズも笑うなっ!!』
先生【ところでせっかく病院に入院してるんだし、退院前にひと通り検査して、異常が無いかどうか調べてみようか。ま、まだ若いんだし、異常はないと思うけど念のためにね。】
俺「ん〜職場で健康診断ってのも無いし、おねがいします。」
…で、検査後…。
どこにも異常がないと思ってた俺だったけど、初期の胃ガンが見つかった。
でも、幸いなことに、すごい初期だったからちょっと切り取るだけでいいんだってさ。(でも若いから進行が早いらしい。)
退院は先延ばしになっちゃったけど、ヒロがしょっちゅう来てくれるから入院生活も悪くないかなぁって最近思うんだ。
ヒロといちゃつけないのが辛いケド…。
あ〜…ヒロとチューしたい…思いっきりディープなやつ。
ヒロに抱かれたい…交わりたい…めちゃくちゃにシテほしい…。
激しく欲求不満な俺です(苦笑)
やっぱりヒロが足りませんぜ、お嬢さんっ(だから誰に言ってるんだ?)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました