Boys Love NET – SH Vol,5
【夢見る乙女】 櫻井のメインサイト。 乙女ゲーのレビュー&攻略が中心のサイトです。
★ アクセスランキング参加中です ★


貴方の1票が今後のやる気に繋がります♪よければポチッとバナークリックお願いします(´・ω・`)
…ちなみに、来る度に全部のバナーをクリックしてくれたら小躍りで喜びます(笑) ヽ(´ω`*)ノ

SH Vol,5

この記事は約2分で読めます。

ちわッス。久しぶりの柚瑠です。
クリスマスも終わって、今年も残りあとわずか…なんか早すぎるぞっ!!(汗)
…と、マガ書きかけたところで止まってました(汗/ゴメン。)
改めまして、あけましておめでとうございます。
今年も俺のヘタレマガをよろしくお願いします。


事故で負傷した両手首の骨折は、少しだけ痛みがなくなってきました!!
まだまだ完治にはほど遠いけど(泣) 心配してくれた読者さんどうもありがとう♪
んで、メールできるの?って質問もらったけど、携帯操作はほとんどできません(爆)
でも、俺のパソコンはミナ姉(俺の頼れる姉キ的存在の友達)のお古のPCで、ミナ姉が文字入力をマイクで音声入力できるようにしてくれてあったので、それでメールも支障なくできてます。
俺はパソコン詳しくないけど、今のパソコンってすごいんだなぁ…ってマジで思った!!
前回のマガのあとで料理作るの好きなのかって質問メールを頂きましたが、俺は料理を作るのはけっこう好きなほうで、最近のマイブームは血液はチョコとかシロップで出来てるんじゃないか?…ってくらいの甘いモン好きのヒロ用にお菓子作りにハマってるんだ。(男らしくないとか言わないでくれっ!!)
んで、クリスマスイブの日は甘党人間の弘也のために負傷した両手で、ケーキ作ってみました!!
…って言っても、俺の両手は混ぜたり出来る状態では無いので、ほとんどミキサー使ってやっちまいました(爆)
結果は…。
ん〜…不味くはないが少々パサパサ感のあるケーキになりました。
やっぱり自分の手で混ぜないとだめなんだなぁ…。うん。
それでもヒロはおいしいよって言いながら、俺は甘いの全般が苦手だからヒロ1人で全部食べてくれたんだ。
余ったイチゴ入りの生クリームでそのあとイタズラされたけど…。
続きの話は18禁。性的表現アリなので、自己責任で読んで下さい。
 ⇒ 「 Vol,5+ [生クリームで…] 」にて。
正月過ぎたのにクリスマスん時の内容で申し訳ないです。
今年の正月は、車は無いし、手は痛いしで、ぼーっとテレビ見て過ごしてました。
つまり、話のネタが…(汗)
あぁ…数の子食いたい〜。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました